1回目 7月1日(水)
うちわの表面を作ります♪
2回目 7月1日以降のはっぴぃの日うちわの裏面を作ります♪
※材料費100円です。
※作品完成のため、両日とも参加が可能な方を対象とさせていただきます🪭
絵の具を使って夏らしいうちわを作ります🎨
汚れても良い服でご参加下さい👔
2回目は、はっぴぃの日にお越し下さい♫
お子さんの写真を撮り、スイカの中からひょっこり登場して貰います🍉✨
可愛いうちわをお子さんと一緒に作りませんか♡?
要予約になります。
予約はレゼルバ、DM、TELからお待ちしています。
ベビーサークルなどの予約は下の画像をタップして予約サイトに移動してください

コメントを残す